サンタのお馬さん | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



乗馬クラブのお馬さん
クリスマス仕様
トナカイではなくサンタさん
ですよね?

かわいいラブラブ

一口馬主の私

引退するお馬さんもいます。

繁盛にいったお馬さん
いつお母さんになるのかな?

行き先不明のお馬さん

レース後に天国へ行ってしまったお馬さん

そして、レースに出る前に、名前がないままに天国へ行ってしまった子馬さん

会った事ないけど
縁があって出会ったお馬さん達です。

一勝したけど
血筋は良く、キレイな
気性がむずかしいお馬さん
結果が出せずにいました。
足に故障があり、先日引退となったお馬さん

気性がむずかしいって?
性格悪いのかな?
今後を心配してましたが

余生は乗馬クラブに行くそうです。

良かった❤️

親心で
写真のお馬のように
クラブの人の言うこと聞きますように‼️