またまた、磯丸水産へ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



8月までのクリエイトレストランツの
株主優待を使いながら
街まで行って来ました。

磯丸水産
テイクアウトも考えたけど
この暑さ、心配だからね。
早目のランチです。


私はお刺身定食
masaはホッケ焼き定食

お魚をいっぱい食べたい時に
行きたいお店ですね。

居酒屋さんだから
昼呑みの人も多いけど、

5,6名の若者達が入店
マスク着用を求められたけど
マスクなしだったようで
入店お断りでした。

飲んだり食べたりの時は
マスク外すけど、
店内の移動の時は、着けていて欲しいなぁ

人、それぞれの考えがあり
マスクなしでの行動もありだけど、
お店のルールは守りましょう🎵


我が家のノートパソコン
急にモニターが不機嫌になり
電源入っているのに
モニターがダークグレーのままに

よく読みに行く方のブログに
モニターが映らない話が・・・・

静電気の放電により
不都合が起きることもあるとわかり、
早速、試しました❗

モニターが生き返りました❤️
タイムリーなブログでした。
ありがとうございます🎵