また、行きたいなぁ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。

 


入り口近くのお花
造花ではありません。


温泉♨️旅館で羽子板
立体的的で素敵
まだ、お正月気分の頃


長い廊下には
吊るし雛

館内にはお花が至る所に生けてあります。

お雛様の時期に日帰り利用した時
お雛様がいっぱいあって
女子には嬉しいお宿です。


朝食後、masaが近くのスーパーで
おはぎを買って来ました。

秋保温泉の名物です。
あんこ  ゴマ  きなこ
そして、納豆 

あんこもゴマもきなこもたっぷり
あんこは定番
ゴマときなこの甘味とわずかな塩加減
絶妙な美味しさです。

納豆は夜ご飯に

ここのスーパーのお惣菜も美味しいです。



今回は県と市の宿泊割で
お安く泊まりました。

近くのコンビニへ行くとき
行ってらっしゃいませ
と、元気に声をかけてくれました。


恥ずかしいけど、嬉しいお見送り
また、泊まれるかな?

今日から三連休
遊びには行かず
必要最小限の外出にします。