旅行出来るかな? | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。




オミクロン株が流行りだした。
今年こそは
大人の休日倶楽部で博物館巡りしたかったのに、どうなることやら

奈良にも行きたい🎵

北海道で美味しーもの食べたい🎵

そうそう、フルムーンパスで富山や岡山行けるかなぁ


写真は去年オールインクルーシブのホテルの朝ごはん

マスク😷写ってる。

目の前でおにぎり🍙作ってくれます。

また、しばらくは
近場再発見の旅かな?


15日発のバスツアーに応募したけど
抽選でハズレ
今思えば、ハズレて良かった❤️


足の不自由な私は
雪道が苦手です。

まあ、予定がなく、
雪景色見るのは良いですよね🎵



お腹がいっぱいなのに
フレンチトーストも

今年の目標の一つ
体重の現状維持
あと、3キロ痩せたいけど
まずは、現状維持で

毎朝
体温計って、体重計乗って、血圧計って
と、朝は忙しいです。