GoToで | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



GoToトラベルも
GoToイートも楽しんでます。

が、トラベルは市内のお宿

イートは
ランチの時は知人一人と一緒か
一人ランチ

ディナーは
飲むので、masaと一緒
他の人とは行ってません‼️

言い訳かも知れないけど
コロナに気をつけながら
GoToを楽しんでます。


昨夜はGoToのポイントを使って
気になったお店で
masaとディナー🌃🍴です。


でも、
キャンセルしたイベントもあります。

また、増えはじめたコロナ
不特定多数の人と飲食は避けたいので、
予約したワイナリーのお祭りは
キャンセルしました。

おいしいワイン🍷楽しむと
多分、おしゃべりしたいし、
飲みたいし、食べたいし、マスク😷外していることが多いと思ったから

性格上、感染予防がおろそかになるので
コロナが増え続けいるで
泣く泣くキャンセルしました。


そして、バスツアー🚍
気になるワイナリー赤ワイン白ワインも含まれていて、
気になるお店での昼食お弁当
定員も25名と少なく
大丈夫かなぁと予約しましたが、
バスツアーだから
それほど飲まないけど
でも、アルコール飲むとね。
気が緩みます。
masaとだけなら、まだ良いけど
やはり、知らない人と一緒だとねぇ

気にしながら、行くならば
どーしよーと考えて
バスツアーもキャンセルしました。

人それぞれの考えがあります。

私は普段乗らないJRや飛行機には乗らず
近場で楽しんでます。