横須賀でのランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



大人の休日倶楽部で
はとバスで横須賀へ

ランチはツナミで

横浜バーガー🍔
海軍カレー
チェリーチーズケーキ
牛乳

何とかいうボリュームびっくりびっくりびっくり

席には
デザートのチェリーチーズケーキが
セッティング


まさか
全部が一人前ではなく
半分なのかな?
と勝手に想像してましたが

しっかりと一人前
ハンバーガー🍔は
フォークとナイフ🍴かな?
でも、
かぶりつきたい🎵

なので、人目を気にせず、がぶっり
ハンバーグの肉肉感

おいしい😋🍴💕


カレーは辛口で
大人のお味
おいしい😋🍴💕

おいしい😋🍴💕けど
お腹が苦しいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

完食はあきらめました。