Peachのバーゲンで | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



masaは飛行機✈️と空港が好き
でも、仕事では乗らないし
飛行機での旅行もなかなか行けない。

が、Peach🍑でバーゲンがあり
日帰りで遊びに行こう✨となりました。

千歳と関空どっちがいい?
千歳に行ったとしたらノーザンホースでお馬さんみる
関空だとすれば、空港で遊ぶ

予定は10月です。

masaは関空で
飛行機✈️を見たいようです。


なので、Peach🍑で関空へ日帰りが決定しました。
まあ、まだ先なのでどうなるかわかりませんが
まず、予約しないと始まらない❗

でね
かなりの後悔が
飛行機✈️をみたいと気持ちはわかるが
なぜに関空した?
と予約してから気がついた‼️

関空は冬でも行ける‼️

が、北海道は11月になると、雪がショボーンショボーンショボーン
足の不自由な
杖を使っている私は
冬の北海道はムリだ‼️

まあ、予約したので
関空楽しんできます。