ドライブ日和 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



大人の休日倶楽部で
日光東照宮へ行くのをやめたので
masaとドライブ

猿羽根山地蔵尊へ

この鳥居を車で通れるそうですが
ギリギリなので、
歩きました。



お地蔵さんがいっぱい
安産のお寺らしく
妊婦さんが来ていました。



昔の街道筋の峠なので
景色がキレイでした。



ランチはマッシュルームのカフェに行きましたが、混んでいたのでマッシュルームだけ買ってきました。

天気もよく😃🎵ドライブ日和でした。

日光東照宮へは日帰りではなく
天候が良い時期に一泊して
ゆっくり楽しんできたいなぁ