5時間フリードリンク | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



22日から
大人の休日倶楽部で
日光東照宮へ行く予定でしたが
地震や天気を考えて
行かないことにしました。

指定席は取っていたので
masaがキャンセルしにいきます。

で、
代わりでどこかに行こうと

楽天トラベルを見ていたら
5時間飲み放題?
ハーフバイキングのお食事だそうです。

飲むのが好きな二人です。
温泉で飲み放題
帰りを考えずに
上げ膳据え膳
なんという、いいプランでしょう🎵

で、
申込みました❗
日にちは
7月の終わり頃
梅雨も明けているでしょう🎵

車で3時間くらいかな?
岩手県の八幡平です。



実家のお庭
どぐだみの花
根っこがなかなか抜けない❗
たくましい花です。