お小遣い制に | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



リタイアしたmasa
今までは
お小遣いではなく
必要な時にお金を渡していました。

僅かながらですが、
個人年金の受け取りが始まりました。

なので
個人年金をmasaのお小遣いにすることに

但し、
ガソリン代と
御朱印はmasaのお小遣いから

と、言っているのに

先日、ガソリンスタンドで
nanaco使えるよ❗
って、私のnanacoから支払ったよ。

ちゃっかりしてますね。

節約ではなく
無駄のない生活を心掛けたいです。