仏像を巡るバスツアー 4 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



4月7日に行った
仏像巡りのバスツアー

4月だというのに
山はまだ、雪がいっぱい残ってます。
で、雪もチラホラ
寒い日でした。


お昼は山形名物の
板蕎麦

ボリュームもあり
美味しい❗
蕎麦好きな私達には
うれしいお昼です。


田舎のお蕎麦屋さんでは
お蕎麦と漬物や山菜がついて
それがまた美味しい❗


お世話になったバス

添乗員さんは
お寺巡り、御朱印に詳しく、
マナーとかイロイロと教えてもらいました。
有意義なバスツアーでした。