ゴディバで | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



ゴディバのポイントで
チョコリキサーと交換しました。

お店の中で飲もうと思っていたら
イベントがあり
外にしか席がなかった❗

ちょと寒かったけど、
美味しかった❗

あと、2回分のポイントがあるので
失効しないよう使わなければ❗

買い物後、
お正月に株主優待で銀だこの
福袋を買いました。
それで、たこ焼きを交換しました。
普段は、シンプルなたこ焼きですが、
今回はエビマヨにしました。

焼きたて、アツアツは美味しい❗

土曜日に
近くのキャンドゥは商品が少なく
欲しいのがないので
車でしか行けないスーパーに入っている
キャンドゥへ朝イチで行ったら
9時オープンだと思っていたら
9時半オープン
諦めて、違うスーパーで買い物しました。
カレーパンサンド  カツカレーの肉なしみたいで美味しかった❗