雨の空港 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。


写真は
以前撮った近くの空港です。


masaは飛行機が好き
そして、空港も

で、2日前
名古屋のセントレアへ
カメラ持って
飛行機で日帰りで行って来ました❗

が、
名古屋は生憎の雨

飛行機の写真を撮るのも
大変😞💦だったようです。

今回は
株主優待でチケットを購入

早割とかの方がやすいけど
変更がダメだから
多少高くても
株主優待を使いました。

雨だったので、
一つ前の飛行機で帰って来ました❗

お土産は
手羽先😋🍴💕

旅行するために
ANAの株を持ってます。