馬主にはなれないけど | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。

 

masaも私もお馬さんが好き♪

何度か競馬場へ行き、

お馬さんを見に行ったり、

今年の6月には北海道へ馬を見に行く予定を立てたけど、

牧場見学がクローズだったのであきらめました。

 

写真は2014年の9月に帯広のばんえいに行った時のばんばです。

 

 

以前から、一口馬主に興味はあったけど、

買うことは出来ても、

維持の経費を考えると躊躇していました。

 

が・・・・

DMMでバヌーシーを知り、

馬主ではないけど、

維持経費が掛からず

お馬さんに出資できるので、

バヌーシーになりましたよ。

 

 

手始めに

1口1万円の女の子に出資しました。

儲けは考えずに

元気に走ってもらいたいなぁ・・・・・