株主優待でランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。


株主優待の期限が迫って
午後からお休みの時に
カニのランチをしてきました。

限定100食
1080円
1000円分株主優待を使いました。
皆さん頼んでいますね。
今月いっぱいの期限で
25日に行って来たんだけど
帰宅したら
今年度の株主優待が届いていました。
空港にお店があるので
旅行する時の朝ごはんで使いたいです。
イロイロあり
なかなか旅行行けなかったからなあ



アトムの株主優待でのランチです。
会社の近くにあるので
よく行くのですが
株主優待は
普段使うのではなく
お休みの時に
ちょっと豪華な食事に使いたかったけど
こちらも期限が6月まで
二人分あるので
焦って使いきるより
余裕を持って
平日のランチでも使いことにしました。
その分の2000円は旅行用の口座に入金します。


ランチのスープとサラダ
それにドリンクがついて
700円しないの。
席も広いので、よく行きます。
株主優待は一人ランチの時に使うけど
誰かと一緒の時は使いません。


株を買うきっかけになったのは
このお店から
ランチがお安いからと
検索したら、アトムのお店で
株価もあまり高くなく
株主優待が良かったから
株を買いました。

パルコの株主優待も届いたので
また、一人ランチして来よう🎵