久しぶりに♪ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。

バタバタとしていました。

珍しく、残業していたし、

週末は実家に帰ったりと

時間的よりも、精神的に余裕がなく

ブログを書いていませんでした。

 

写真は撮っていたけど・・・

UPしなかったランチの写真です。

お蕎麦のランチ

一杯飲んでも合いそうなおかずです。

 

午後休みを取った時のランチです。

中華の野菜炒めです。

野菜がいっぱい♪

野菜だけでお腹がいっぱいになりました。

 

 

masaと買い物へ行った時のランチ

ご飯は釜炊きです。

炊き立てもいいけど、大きなお釜で炊くご飯もおいしいなぁ

焼き魚は美味しい♪

 

 

また、お蕎麦ランチです。

 

いつも行くお店ではないのですが

キノコの七味入れがかわいい♪

 

 

そして

ラーメンのランチです。

ついつい、野菜たっぷりのタンメンを頼んでしまう。

 

なんだかんだあっても、

お腹は減りますね~~

 

GWはmasaドライブ旅行です♪

宿は決まっているけど、

後は未定です。

のんびりと過ごしてきます。