1月17日の食事 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。

リハビリ用のゴム
セラバンドを売店で購入しました。
一番弱い白が欲しかったけど、
扱ってなく、黄色になりました。
まだ、足の力がないからねショックなうさぎショックなうさぎ




朝食は
ハムです。
ホテルや旅館の朝食バイキングで
ハムまたはベーコン巻きご飯にして食べるのがすきカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
なので、今朝はハム巻きご飯ですカナヘイハート

お昼はkyuoちゃんが
海老かつバーガーを差し入れてくれたので、病院食は残しました。
ボリュームがあり、野菜たっぷりで美味しかった😋🍴💕



夕食はお魚です。
かぼちゃ多いなあ
ご飯のおともはふりかけにしました。