行けるかな? | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。





まだ、退院も決まっていないのに
2月11日  カニのランチの予約をしました。
クーポンで期間が2月いっぱい
masaのお休み考えて
祝日の土曜日にしました。

で、
人工股関節の手術をし、
骨が脆かったので、
大事をとっていますが、
手術をして4週間
まだ、荷重していませんあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

予定よりも入院期間が長くなるのは覚悟していましたが、まだ退院予定が見えないショックなうさぎショックなうさぎ

荷重をかけはじめても
すぐに退院出来る訳ではなく
どれくらいかかるのかしら?

退院してもすぐに街に行けないし

2月11日にmasaとランチに行けるのだろうか?

暖かくなったら
お馬さんを見に競馬場にも行きたいなぁつながるうさぎ