なにもない三連休 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。







masaのお休みは
昨日の日曜日だけ

三連休だけど
我が家では
普通の週末ですショボーンショボーン

昨日は
街のデパートでお中元を買う予定でしたが
着替えて🎽↔👕
お化粧もしたのに
雨が降ってきたえーんえーん

お中元買ったら
野外での
ワイン🍷のお祭りに行く予定だったのに
諦めました❗

化粧を落とし
普段の格好になり
お中元のカタログを見ていたら

郊外のショッピングモールに
デパートの出張所があることを思いだし
車でお出掛けしました照れ照れ

ても、
土曜日に
美味しいカツオが食べたくて
masaが帰って来てから
そのショッピングモールに
食料品の買い出しに行っていたのに

ここのスーパーのお魚は
特に刺身は美味しいので
近所のスーパーでは
あまり、お魚は買いません❗

土曜日に
食料品の買い出しと一緒に
お中元も頼めば良かったのになぁ

まあ、
スーパーとデパートの出張所は
離れていて
行くのは面倒だからなあ

土曜日は
ニンニクたっぷりで
厚くきったカツオを
いっぱい食べて
満足🍴🈵😆