制服のスカートがきつい! | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

制服のある会社です。
なので、
制服のスカートが
太ったとかのバロメータになります。

普段は
ゴムのあるパンツ類だから
ウエストにしまりがないんですよね~~

休み明けはきつい!!
特に、連休明けはいつもきつい!!!
休んが続くと
やばい!!
留め具が・・・・
とか、思いますよ~~

お正月休みも終わり、
いつものように
スカートがきつい!!!

ここで、ジャンパースカートにすると
どんどんとウエストのしまりがなくなる!!!

なので、
きつくてもスカートで頑張っていますよ♪




ブログでドットマネーを稼ぐ