今年初のランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。

明日から仕事のakiです。
masaはお休みです。
いいなぁ・・・・

仕事始めは月曜日から
1週間フルにお仕事です。




昨日の初売りには行かなかったけど、
今日はお買い物へ行ってきました。
残っていた福袋
見えているお鍋のセット
T-falのフライパンとお鍋のセットです。
小さめのお鍋がほしかったから
明日からさっそく使います。




焼き魚が食べたくて
う~ん
焼きすぎだよね~~
皮好きの私には残念だなぁ・・・・
まぁ・・・
おいしいからいいけどね




masaはカキフライ
家では揚げ物しないからね~~

そして
今日は化粧品のまとめ買い
景品がよいのよね~~

荷物持ちのmasaは
鍋のセットが思ったより大きくって
大変だったよ



生活必需品の景品はうれしい♪

で・・・・
くじを引いたら500円の商品券が当たりました♪
うれしい♪