100万円あったら、ハワイへ行きたい!! | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。

もしも100万円あったら何に使う?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:もしも100万円あったら何に使う?【日帰り温泉が当たる】 参加中

もしも、宝くじが当たったら・・・と妄想を楽しんでいるakiです。
宝くじも 6億円・1億円・1000万円と金額別に考えています。

6億円だったら
即、仕事辞める!!
で、ローン返して、車買って、
で・・・広い・場所の良いマンションがほしい♪

1億円だったら
半分は老後資金で
ローン返して、車買い換えて
残るのはいくらだ???
やぱり、仕事は続けなくちゃいけないかな???

1000万円だったら、
車を買う
残った分は海外旅行かなぁ・・・・

今の車、もう、10年以上たっているから
買い替え時なの
どうしようと悩んでいるけど、
まだ、普通に動いているからね

次の車検も近いんだよね~~

で・・・・

100万円あったら
自由になるお金でしょ♪
貯金もいいけど・・・・
やっぱり、旅行したい!!!!

二人でハワイ
で・・・・
ビジネスクラスで、
ホテルはサーフライダーだったかな?

海辺に立つ、白い、クラシックなホテル

豪華なハワイ旅行がしたいなぁ♪

もしも・・・・って・・・
妄想している私って、
現実逃避しているのかな???

まぁ・・・
夢を見ながら宝くじを買っています♪



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン