これで最後です。相手にしたり話題にすると喜ぶ外道達がいるから数字を増やさない。
坂口何とかという狂人のYouTubeの再生が70万回
コレはYouTubeのガイドラインに触れないのか?友人の後輩でフジ系のテラスハウスに出てて、誹謗中傷で自ら命を絶った。
それをいいねが欲しいからと言って乾杯してる坂口とかいうごみみたいなYOUTUBER
格闘技界だけならずかなりの相手を敵に回したな。僕も乗っかると炎上して喜ぶだろうからもう見ない。
世も末だと思います。
岡江久美子さんの事まで。
因みにフジはテラスハウスを打ち切りを決定した。 勿論当たり前で遅すぎるくらい。
表に出られなくなるだろう。
僕もやっと人に頼りにされる、自分の存在価値が実感できて幸せを感じる。
多分木村花さんもそうだったと思う。
死ぬ前に仲間に相談出来なかったことが悔しい。
とにかくこの坂口とかいう狂人のYouTubeは見ないで下さい。
緊急事態宣言が解除されて思い切り仕事に集中出来ると喜んでいた時の訃報
でも僕は恩人の為、自分自身の為一生を費やす。
経済がバラバラで、たまった支払いが今月中に何とか融資のおかげで再スタートが出来る僕は世界一の幸せ者だと思う。
出家した今同じ土俵で戦うのも心を乱されるのも、出来ないし、する気もない。
でもやるせないん
お二人のご冥福をお祈りします。
僕も5/6でデビュー22周年
セカンドキャリアを成功させるべく、集中する。
暗いニュースはしばし触れず
次回からは中古車屋だった僕がK-1ヘビー級の
代表に至るまでの導かれたような
不思議なストーリーを次回から、
映画の台本のように紹介していく。
僕には何も無いが大切な仲間が居る
これ以上の幸せは無い。
しかも必要とされる。
生きてて良かった。
こんな気持ちを感じる事が彼女も味わえた筈だ。
悲しいし悔しい。自分の無力さを後悔して大きい人間になると決めた。絶対
こんな状況の中立ち上げた、
マウスガードプロ リカバリゼーション
成功をして世の中の為になりたい。
受けた恩は返したい。
その為には寝ずに努力します。
海外もマウスガードプロとリカバリゼーション
は需要がある。
走り回って仕事ができるようになったら全国行きますからね。
読者の方達も、お力お貸しくださいね。
インターネットの使い方を間違えてる奴らに正しい使い方を教えてやる。
包丁もナイフもキャンプや料理に使うと便利だけど、人を殺す道具にもなる。
使い方を間違えるとこうなる。
車も何人も乗せて移動して役に立つんです
でも飲酒や暴走したら、凶器です。
それをうまく使い分ける能力が有るのが人間です。 それが出来なきゃ人間じゃない。
この話題は遺族の皆さんや仲間の為にも辞めにする。
僕の周りは素晴らしい絆を持って支援してくれる
これに報いるのが僕の1番の仕事です。
次回からは小説っぽくK-1のリングに上がるまでのプロセスをご紹介します。
心からご冥福をお祈りします。
合掌







