何だか筋肉痛でマッサージでも行こうと思ったら今更ながら自粛要請をされてる自分を忘れてていつものように万葉亭やホテルのスパとか三密だと気付いた。

流石に自分の体は自分で修正は出来ても押せない。
背中もかけない^ ^
ストレッチと瞑想を🧘‍♂️2時間かける癖が、この自粛のおかげで覚えた。
夜中の、ジョギングと。

映画で見たんだけど、感染症のテーマの。
コンテイジョンだったかな?

その中のセリフで知識が2つ増えた。

人は1日で役2〜3000回自分の両手で、顔を触ること。

握手の起源は、お互い武器を持ってないという意思表示から。始まったという事。

今のcovid19の非常事態宣言の中映画からでも知識は入ってくる。
もう少しですね。羽ばたくためのジャンプする為の今は膝を折ってタメを作る時です。

気を緩めず三密 手洗い うがい、パソコンで出来ることはする。

モチベーションを保ちましょう。
僕の恩人の先生も、若い子たくさん可愛がってるんだけど、プロの選手たちと会うたび、
モチベーションは保てよ!
と声をかけていた。

心技体の心が試される時です。

さて今日は僕は大ファンです。
2パック
カリスマの象徴で、スターで悪かった^ ^
ボクシングマイクタイソンとは兄弟分で、
マイクタイソンの防衛戦を応援してVegasで、BMWのリムジンに乗ってて、何者かに射殺されました。
まあこの時代西海岸と東海岸のギャングスタ達は仲悪かったからね。