こんばんは😄


今回は、


久々に島原のチヌ調査へ行って来ましたウインク


今日は昼過ぎまで仕事だったので、


一度家へ戻り、


飲み物や撒き餌を購入して、


ゆっくり現地へ照れ



4ヶ月ぶりに島原でチヌ釣り、、、


行きつけの松本釣具でも、


釣りに行く人が少ないと、


情報なく、


なんとか二枚と、


短パンになり、


第一の目的である、


白い足を焼き、


奮闘しましたてへぺろ



初めはフグがたくさんいるみたいで、


ガジガジされながら、


結びかえのリハビリをしますが、


上滑りが落ち着き出すと、


連チャンラブ


ヘダイ混じりで、


優しい島原チヌが微笑んでくれました➰🎵



年無混じりで、


ビャン、


ビャンっ‼️‼️


チッサイメイタもいましたが、


楽しめたので、


実釣時間2時間で早仕舞いニコニコ




知り合いが魚好きなので、


キレイに絞めて、


氷付けニヤニヤ


喜んでくれましたおねがい



近場のチヌ釣りの回数が減ってますが、


やっぱり楽しいと、


また暇があれば行こうと思っている、


釣りバカからの投稿でしたニヒヒ