こんばんはウインク


先日の日曜日は、

久々の畝刈へ行って来ました爆笑

お世話になったのは『釣潮丸』ニコニコ


ありがとうございましたおねがい



今回はMFK(マリンフィッシング九州)の、

親睦大会でした😄

幹事をして頂いた、

浦さん、

神谷さん、

そして、

会長の大迫さん、

準備から調整など大変だったと思います💦

本当にありがとうございました爆笑


当日は能瀬一帯で開催され、

本島に4人、

ハナレ二番に2人

四番の北側に2人、

南側に2人、

おりて、

夜明けから各々釣りはじめましたウインク

自分はまたまた大迫会長とペアで、

4番の北側におりましたが、







中々厳しい💦

エサ盗り元気で、

コナガがたくさんいる感じ😢

はじめは、

苦戦しながら、

エサ盗られる感じでしたが、

やっぱり大迫会長はサクッと、

足裏口太を釣り上げられますッ❗びっくり

上げ潮になると、

だんだんと活性が上がり、

コナガ、

コナガ、

コナガッ❗笑い泣き

でも、

コナガも喰いは渋く、

掛けるのが難しいてへぺろ

なんとか足裏口太を3尾揃えるのが精一杯でした爆笑

そんなこんなで、

港に戻り、

検量や、


表彰🏆️をしたりして、



皆でパチリウインク


久々の畝刈で、

腕が悪いため洗礼を受けましたが、

楽しい大会になりましたおねがい

MFKの皆さん、

ありがとうございました爆笑

また宜しくお願い致します爆笑



あと、

空気を読まない谷○名人は、

またもや3位入賞、、、ニヤリ

次はアテンダー3くらいを協賛してもらわんばですッ❗(笑)ニヒヒ

今週末2連チャンで樺島に行く予定ですが、

北東の強風予報に、

ゲンナリしている釣りバカからの投稿でしたゲロー