こんにちはウインク

先日、

久しぶり(2ヶ月ぶり)に、

大瀬戸のRyusei にお世話になったので、


その分を簡単に更新しますにっこり

一太船長と奥さん、

当日はありがとうございましたおねがい


朝6時出船で、

目指すは久々の大角力ラブ

ウー瀬は数釣れているという話を聞いてますが、

大角力は徐々に上向いているとのことで、

ワクワクしながら、

当日希望していた、

ガケに想いを馳せていましたが、

ベチャに三人、

スベリに一人、

おろした後に見てみると、

他船の人が上がっている💦

もちろんA級も笑い泣き

当日の風向きや潮をみたらそうなるよね〰️💦

快適な釣りはなくなり、

風があたる穴の前に行きました爆笑




まだ暗いうちに準備プンプン

暇なので、

穂先を照らしながら釣りはじめますが、

上げ潮がはやい💦






浅い棚はダメなので、

少しずつ深くイメージしながら攻めていきますが、

中々難しい昇天

そして、

満期前になると、

風とウネリが入ってきて、

釣り座があらわれ出したので、

避難がてら、

握り飯を頬張り、

しばし休憩☕😃🚬

1時間くらい休憩して、

電話をしたりしていましたが、

だんだんと北北西の風が吹き出し、

修行に良い感じグラサン

まだ洗われている釣り座で、

ブーツの強みを生かして男らしく、

釣り開始(笑)🤭

ここまで45くらいのクロを一枚だけ💦

でも本命が釣れているし、

近頃は特に貧果続きで慣れてしまっていたため、

のんびり仕掛けをいじり倒して、

やっていると、

下げの流れになって当て潮になりだした時から、

連チャン爆笑

が、

棚が深いので、

試行錯誤しながら、

追加、

追加、

追加ウインク


それらしい釣果になって、

安心したので、

今日は十分と、

13時半に納竿して、

片付けウインク

14時の早回収で終了爆笑



35~47まで、

11枚でした照れ

40オーバーも5枚くらいいたので最高でしたニコニコ

やっぱり大瀬戸は良い感じウインク

またしばらくして行ってみますウシシ

ではでは~⤴️