おはようございますにっこり


近頃は何かと忙しく、


中々ブログを書けずにいたので、


ネタがたまり、、、


ただ、


釣果はない分なので、


まとめて更新します(笑)🤭


まずは、


三週間くらい前に茂木の魚付瀬に単独リベンジ!


がっ!


あまり釣れず、




30オーバーは7枚、

足裏3枚照れ

当たる棚が深く、

スズメダイがメチャメチャ元気でしたてへぺろ


二週間くらい前は、

久々に式見へ❗

チャンポン丸(いそかぜ)にお世話になり、

神楽のハナレに↓







ギリギリのれましたが、

当日はウネリが酷く、

魚の反応も悪い笑い泣き

なんとかボーズは逃れた感じで終了グラサン

そして、

先週はまたまた茂木へ❗

場所は宮摺(黒瀬)ウインク








こちらも厳しく、

数は釣れないわ、

釣れても足裏まで煽り

谷川名人は30オーバーを1枚出して、

チヌまで釣られてましたよよだれ

羨ましいかぎりです爆笑

そんな感じのへっぽこぶり(笑)🤭


簡単ですが、

また時間があったら更新します🙇