おはようございます爆笑

昨日も無事に磯釣りに行ってきましたグラサン

場所は予告通り、

香焼の香洋丸へ爆笑

当日はお世話になりました爆笑

先週に引き続き、

伊王島沖の口ノ瀬ハナレへ爆笑

今回は谷○名人に直接指導をしてもらうため、

狭いハナレで二人密着プレイニヒヒ

少しウネリがある中、

先日は後ろからの風で釣りやすかったのですが、

今回は横からや正面からの風💦

南風で暖かいのは良いのですが、

下手くそな自分は修行の釣りになりました煽り

谷○さんにはお初の口ノ瀬ハナレを楽しんで欲しかったので、

潮が通す左側の釣り座へ入ってもらいますウインク

その右側に自分ニコニコ

朝は下げ潮で、

この前は下げのほうが釣りやすかったので、

奮闘しますが、

谷○名人が、

掛ける! 

掛ける‼️  

掛ける‼️🤭

遠慮なしに、

掛ける!

掛ける‼️

掛ける‼️🤭

クロが可哀想になるくらいですてへぺろ

今回は二人で撒き餌を撒いていたためか、

バリはあまり釣れず、、、

谷○さんが、

掛ける!

掛ける‼️

掛ける‼️🤭

香洋丸は出禁にしてもらわないといけないくらいです爆笑

その横で、

大人しくおしとやかにしている自分は、



バラしたりしながら、

波に乗れず、

ウキを2つもロストして意気消沈ガーン

その中で空気を読まない谷○名人は、

掛ける!

掛ける‼️

掛ける(笑)🤭

笑いながら楽しい時間となりましたニコニコ

さらに、

午後からは上げ潮が当たり潮となり、

手前に当たって、

左にはける流れになると、

自分は釣りきれず、

谷○さんの独壇場と相成りましたゲラゲラ

谷○さんの釣果↓
クロ30オーバー19枚‼️🤭


そのうち40オーバーは6枚との事おねがい

しかも、

ヌシ(ブダイ)を釣り上げておられましたよ🎵てへぺろ



自分の釣果↓
絞めた後に、

30後半のクロを1尾おっちゃかしたので、

画像は18ですが、

30~41まで19枚でしたウインク

ただ、

40オーバーは二枚だけで型が小さかったです💦

でも、

二人で笑いながら、

体高のあるクロを釣り、

楽しく釣りが出来たので最高でした爆笑

そして、

次回は樺島予定グラサン

今シーズンは、

樺島好調みたいなので楽しみですにっこり

谷○名人!!

また宜しくお願いしますニヤニヤ

ではでは~⤴️