おはようございます爆笑


昨日はいつものごとく、


相も変わらず釣りへ行ってきました(笑)🤭



今回はゆっくりボッチ釣行だったので、


久々に宮之浦あたりか、


七ッ釜、


はたまたご無沙汰の樺島あたりに行こうかと考えていましたが、


つい先日、


谷○名人と話している中で、


お互い好きでいつも視聴させてもらっている、


MAJIKA GURE channelの話題に爆笑


その中で、

何日か前に『口ノ瀬ハナレ』の分がアップされており、

たくさん釣られるな〰️💦

っと、

羨ましく思っておりましたが、

谷○名人は9日にそこへ行きたいとの事グラサン

ハイエナ根性丸出しです(笑)ニヒヒ

そんな谷○名人を常識ある私は、

ハイエナは良くないッ❗

っということはなく(笑)爆笑

少しでも釣れたらと、

行く気マンマンにッ❗デレデレ

しかし、

香焼の『香洋丸』はお互い行ったことがないので、

私が電話して予約することにウインク

名人に手を煩わせるわけにはいきませんからウシシ

9日の分を予約し終えて、

電話を切ってから、

2日も事前調査という感じで行っていいんじゃ❔❔ゲラゲラ

という、

谷○名人よりもっと酷いハイエナ根性丸出しに(笑)爆笑

それから、

また電話して、

2日の分を予約てへぺろ

さすがに同じところは💦💦

っと思い、

他のオススメの場所はないかと聞いてみると、

沖の平瀬に何人かいるから一緒に上がるか、

口ノ瀬が良いと思いますよっと、

『香洋丸』の永尾船長が言われます、、、

しばし考え、、、

今回は一人でゆっくり釣りたかったので、

まさか‼️の二週連続の口ノ瀬ハナレを予約びっくりチュー

ハイエナ男ですチュー




MAJIKA GURE channelの、


『ヒロさん』『ミッチーさん』、


この場をお借りして御礼申し上げます爆笑

↑たぶんお二人は私なんかのブログは見られてないと思いますけどね💦煽り


お二人のおかげで、

新しいフィールドに挑戦するきっかけを頂きました‼️おねがい

いつも楽しみに拝聴させてもらっていますので、

これからも精力的な釣行動画を配信して下さいニコニコ

宜しくお願い致しますほっこり



そこから、

二週連続の口ノ瀬ハナレを予約したことを、

谷○名人に報告すると、

『自分ばっかりこすか〰️💦ウシシ

と言われますが、

シレ〰️っと流しました(笑)ニヤニヤ

そんなこんなで、

前置きが長くなりましたが、

昨日は無事に行けましたので釣行記を照れ

朝はゆっくり6時半出しで香焼堀切西港を出港ウインク

↑香洋丸

永尾船長お世話になりましたウインク


昨日は北西風が少し吹いていましたが、

無事に瀬上がりウインク

沖の平瀬が渡せなかったら回収とのことでしたが、


他の方も無事に沖平に上がられたのを確認してから準備開始ウインク


新しい場所なので、


とにかく、


ワクワクがとまらない(笑)てへぺろ


初心に戻るような感覚もたまには良いですね⤴️







少しウネリがありましたが、


こちらは背中からの風になり、


波も口ノ瀬の本島が受けてくれるので、


問題無しッ❗ニコニコ



7時半くらいから釣り開始しますビックリマーク


左に流れており、


良い感じウインク


が、


中々アタリを出せず、


四苦八苦チュー


なんかシックリこないながらに、


30ちょっとのボーズ逃れになるコナガをキープしますが、


他は、


こんなのや↓


こんなの↓



バリバリとバリを釣りながら、


MAJIKA GURE channelのお二人のように釣りきれないな〰️💦


っと、

当たり前のことを考えながら、

あまりのバリバリ感に、

たまらず休憩(笑)グラサン

10時くらいに相方の特性ジャンボ握り飯を頬張りました↓


この握り飯、

画像ではわかりにくいですが、

厚みもあり、

2つで茶碗4杯分くらいの米の量がありましたよ(笑)爆笑

でもちょうどお腹に良い感じでバッチリ👍️


さてさてと、

あまり流れない状況に、

後半どう攻めるか考えながら、、、

後編に続きますウインク

ではでは~⤴️