こんにちは爆笑


先日、


近場チヌ調査に行かんばっ❕


っと、


思い立って、


午前中だけ休みをとって、


南島原へ行ってきましたウインク




例年なら数釣りできる場所なんですが、


今年はアタリすらなく、


針泥棒(笑)🤭


釣れてもバリ笑い泣き


満潮の潮止まりに、


それらしいアタリが三回ありましたが、


捕れたのは1枚だけ😢💦




しかも30センチくらいのメイタ絶望


昼まで頑張りましたが、


釣りきれずガーン


モンモン、


ムラムラ、


納竿ニヒヒ



釣りに絶対はないのだと思い知らされた釣りとな


りましたガーン




そして、


今日は、


西海市の七ッ釜の五幸○さんにお世話になって、


初めてのる、


平倉に来ています爆笑


頑張りますっグラサン


ではでは~⤴️