こんばんはウインク

しばらく投稿してませんでしたが、

生きてますよ(笑)グラサン



今日はかなり久しぶりに近くに釣りに行ったので

記録がてら書いてみますにっこり


朝は5時に自宅を出て、

釣り場に10分ちょっとで到着てへぺろ

今日は久しぶりなので安・近・短な釣りですニヤニヤ

明るくなってきていたので、

荷物を持って筋トレがてら釣り座までダッシュ🤭

キャリーに載せるのが面倒だったのでウシシ


釣り座はこんな感じです↓


今日は近場のクロ狙いで、

パン粉とヌカ主体の安撒き餌を用意して行きましたニコニコ

サッサッと準備して釣り開始ウインク


がっ、

潮も良い感じなのに、

付けエサ丸残りガーン

足元には小さなフグはチラチラ見えますが、

エサ盗りがいませんニヤリ

初めはこれなら釣りやすいかと思いましたが、、、

クロのやる気も無しッ❗笑い泣き

ゆっくり入れながら、

あまり入り過ぎないようにしてましたが、

あまりにも釣れないので、

もう少し入れてみようとやっていると、

やっぱりチヌキョロキョロ

43くらいのノッコミチヌでした爆笑

それなら、

チヌ狙いにっとダンゴエサなども使ってみますが、

チヌもやる気無しッ❗汗うさぎ

腕が悪い!

勘も鈍っている!

それもあると思いますが、

魚の動きが悪いです💦

6月くらいからかな〰️っとか考えていると、

前ぶれもなく、

30オーバーのクロラブ

ヤッター立ち上がる

下げ潮に変わったタイミングだったので、

次、

次ッ❗


っと、

手返し良く打ち返すも、、、

またまた、

シ〰️ン、、、

シーン、、、

シーン、、、

噛られもしないガーン

ダメだな魂が抜ける

っと、

大体9時くらいにはやめようと思っていたんですが、

ちょうどその時間(下げ4分)くらいから、

足元にチラチラクロの影がッ❗びっくり

やっとやる気の出たバイねっニヤリ

そこから余った撒き餌を倍以上撒くようにすると、

ビュンッ!

ビュンッ❗

ビュンッ!!

っと連チャンモード爆笑

撒き餌がなくなったので、

10時前に納竿おねがい



チヌ43センチ1尾!

本命クロは27~32(3尾は30オーバー)まで5尾!

なんとか最後に釣れて良かったですウインク

また近場で30オーバーのクロを釣りたいな〰️っ

と考えている釣りバカからの投稿でしたにっこり