皆さんこんばんはウインク

先週の週末は土曜日が仕事だったので、
↑大雨&大風だったのでどうせ釣りは行けてません(笑)

日曜日だけ近場にチヌ釣りへ行ってきました(o⌒∇⌒o)

ただ、

潮周りが悪く、

満潮が15時前の潮、、、

なので、

あわてて朝から行ってもダメだろうと、

昼から出撃びっくりマーク

やりはじめますが、

予想通り、

潮が小さい時の上げ潮は厳しくガーン

エサ盗りはチョコチョコいるものの、

チヌの気配?、

やる気?、

は、

無しっ‼️えーん

アタリが出ないことばかりで、

四苦八苦しますが、

下げに入った15時にやっと本日初アタリ❗

ミチイトがシュッと動きますが、

持っていかず💦

回収すると、

ハリスがキンクっ!!おねがい

チヌばいっ!!爆笑


それから、

パタパタっと40に満たないメイタを2尾釣ってボーズ逃れウインク

さらに、

離すアタリがありながら30ちょっとを上げて、

厳しい釣りは終了ぐすん



結局メイタ3枚でしたにやり

今週末は潮が良いので、

またのっこみ調査に行く予定ですウシシ

ではでは➰爆笑