皆さんこんばんは\(^-^)/

今日もチヌ釣りに行って来ました!


タイトル通り、

おひ釣りさま!(笑)グラサン

寂しいヤツです(≧▽≦)


近頃行っていた深江は飽きたので、

今日は有家の堂崎漁港へ♪



↑車を置いてエッチラ、オッチラ歩いて、




↑釣り座は左側の波止先端爆笑




↑目の前にはノッコミ時期は人気のテトラがあります!

今日は人がいないなぁ〰️っと思っていましたが、後から入れ替わり立ち替わりで何人も来られてましたよ➰ウインク




↑沖には湯島が見えますウインク





今日はなぜこのポイントを選んだかというと、

テトラポイントは人気なのでパス(笑)(。-∀-)

車をとめている手前の岸壁も人気ポイントで、近頃はアジやらコノシロがあがっているみたいでパス(笑)チュー

案の定、後からたくさん人が来られてましたニヤニヤ



今回はおひ釣りさま!

ゆっくりのんびりしながらストレス発散したいと、  

8時前からひとりぼっちで釣り開始グラサン

ここは人が来ないのですが、

船の往来が多いチュー

中々難しい釣りになりますてへぺろ

近頃試している新しいウキはバランサー無しで浮力調整できるので、いつもより手返し良く調整しながらやりますほっこり


流れがコロコロ変わる中、

やっと素直に流れたタイミングで掛けることが出来ましたが針ハズレ(T-T)

さらに流れて、

その流れが緩み出した時に、

ポンポンッと2匹メイタを釣りますが、

流れが落ち着くと、、、

チーんチュー

昼前にはやめましたウインク



35前後を二枚の貧果(笑)ウシシ

でも釣れたので良かったです(*´∀`)♪

ゆっくり一人で釣りするのも楽しいですぶちゅー

ただ、

明日は久々の人と、

久々の大村湾にチヌ釣り予定で今からワクワクしとります(笑)爆笑

釣れたら良いなぁ〰️ゲラゲラ

興奮しすぎて寝れるか不安な釣り人からの投稿でした(笑)(≧▽≦)

ではでは➰