皆さんおはようございますウインク

昨日は予定通り樺島へと繰り出して来ましたよ〰️(*´∀`)♪

お世話になったのは毎度お馴染み!!

みちしおの松崎船長爆笑

今回も安全に渡して頂き、ありがとうございましたウインク



出港場所に朝6時前に到着ウインク

荷物を出して待っていると、

久々に、

同じリヴァーレのじゅんさんにお会いできました("⌒∇⌒")

かなり久々だったので嬉しかったです爆笑

話していると、

あっという間に6時半てへぺろ


出港です!


そして、

じゅんさんは10番の本桃にウインク

自分は8番の桃瀬北ハナレ瀬に上がります(*´∀`)♪




去年あがった時のことを思い出しながら、

密かに40オーバーを目論みながら準備(笑)(。-∀-)

気合いを入れて手前から攻めますが、  

朝マズメ不発、、、

遠投に切り替えると、



この木っ端小長を釣り、

さあ、これからだ〰️!

っと奮闘!!!

深く入れて、


ベラベラベッチョンニヤリ

アラカブニヤリ

浅く攻めるとスズメダイ、

それから、

、、、


、、、


、、、


仕掛けにてを加えますが、

釣れんとです(笑)( ̄ー+ ̄)

いやいや、

釣りきらんとです(笑)チュー


高場のほうに移動して、

裏の水道を攻めてみますが、

バリ(笑)("⌒∇⌒")

釣れそうな雰囲気がありましたが、

潮が満ちてきて、先ほどの場所に戻りにくくなるので舞い戻ります爆笑

とにかく難しい!\(^-^)/

けど、

仕掛けを考えるのは楽しい釣りですおねがい


そんな厳しい中でも釣る方は釣られます!!

じゅんさんが竿をバンバン曲げられますびっくり






タモで掬われるのを指を咥えて見ている自分(笑)グラサン

羨ましい〰️ニコニコ

さすがですウインク


それから、

自分も負けじと、

バッカンを波にさらわれ、

タモを使ってマキエ杓を掬い、

バッカンも引き寄せて回収(笑)ウインク

良い暇潰しになりましたニヒヒ


それから、

ラーメンタイム



ウマイ!!!酔っ払い


しかし、釣りきらんとです(笑)チーン


そうこうしていると、

2時になり、

みちしおの船長がきて、

『瀬替わりするね!本桃によかよ!』

と言われるのでじゅんさんの所へデレデレ


荷物を運んで頂きありがとうございました\(^-^)/

じゅんさんは早上がりなので、

ここでお別れです😢⤵️

みちしおが離れて行くと、

雨がザーザー(笑)(。-∀-)

結構降りますチュー

日頃の行いでしょうね笑い泣き


ここでは、

1時間半頑張り、

30と36くらいをなんとか釣って、



ボーズ逃れニヤニヤ


なんとか釣果ですウインク


ということで、

今回も貧果でしたが、

樺島最高ですウインク

場所にもよりますが、

試行錯誤しながら何枚かを釣るのが楽しいです!

今日は今からチヌ釣り(笑)(。-∀-)

頑張ってきます!


ではでは➰