やっと 新潟県も梅雨に入りましたね。

どんよりした天気が続いています。
photo:01

早くはれるといいですね!

このような天気だとヘアースタイルのまとまりが、大変な事になります。

新潟県燕三条の美容室i-D hair&make for aroma Musee店では
ストレートパーマをおすすめします。

縮毛矯正では、通常このようなアイロンを使用するのですが、
photo:03


新潟県燕三条の美容室i-D hair&make for aroma Musee店では
縮毛矯正の際に、この特殊なスチームが出る機械で行います。
photo:04


スチームの力でものすごく柔らかい
サラサラストレートになりますよ!ビックリマーク

ストレートパーマや縮毛矯正をすると寝癖がつかなくなりますかと
よくきかれます。
残念ながら寝癖はつきます。

そこで、登場するのが
photo:05



アジュバンHBソリューション
これすぐれもので、糖とミネラルが配合で
髪と肌に使えます。
頑固な寝癖もすっきりと そして、ストレートパーマも維持させてくれるのです。

何事もアフターケアが、大切ですね。
髪・お肌の事なんでもご相談になります。
(薄毛・加齢臭・ダメージなど・・・・・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.i-dhairmake.com

新潟県燕三条の美容室

i-D hair&Make for aroma Musee店

トップスタイリスト 駒井 將顕(Masaaki Komai)


新潟県三条市須頃2-132

0256-46-8332