今日はお昼寝終了後、クラッセにあるYukids Islandに遊びに行きました。
こんな時間になぜかというと、実は会員証が13日で切れるけど
回数券があと2回残っているということで急遽行きました。
明日はハーバーにあるYukids Islandに行く予定です(笑)
小学校低学年から中学年の子供が暴走するのを
かなりひきながら見つつもしっかり自分なりに楽しみまくってました。
色々な遊びが出来ますが、息子のお気に入りはやはり風船ゾーンかな?!
かなり、テンションあげて風船を追っかけていました。


しかし、いちばん熱中していたのは、木で出来た電車のおもちゃでした・・・・σ(^_^;)


ponのほのぼの日記 ponのほのぼの日記
↑ボールプールでおぼれて大はしゃぎの息子 + 滑り台の下のトンネルをハイハイで進む息子。

ponのほのぼの日記 ponのほのぼの日記
↑波乗り気分でぷよぷよぉ~ + 乗ってはみたものの進めない(・・;)。

ponのほのぼの日記 ponのほのぼの日記
↑お気に入り風船ゾーン。

ponのほのぼの日記 ponのほのぼの日記 ponのほのぼの日記
↑いちばん熱中していた電車のおもちゃ。