200801212201000.jpg
気付けば1月も後半戦!!

息子と嫁が帰ってきて1ヶ月が経ちます。

ずっと一緒にいると中々体の成長が感じれなかったりしますが沐浴中息子の成長をふと感じました!!

前までは左手で両耳を軽々おさえられてたのですが最近ギリギリになってきてる(゜o゜)

頭まわりでっかくなった?!

昨日は体重もはかってみました!!

5,8キロ。

生まれた時は3,3キロやったからもうすぐ倍やなぁ~!!

ちなみに相変わらず平均より少しおでぶちゃんみたい( ̄▽ ̄;)

それにしても子供の成長って早いですねぇ!!

p.s.ついでに私も久々にはかってみましたが、68,2キロ・・・(^^;

予定より少し増えてました(^o^;)

息子の事、言ってられんなぁ(((^^;)