山は雪化粧をしてますが、結局雪降ってるのは見られず・・・寒いだけ(^-^;

みなさんは雪見れましたぁ??

昨日は私も嫁もお世話になっている生保のおねえさん(!?)に家まで来てもらい学資保険の申し込みをしましたぁ~。

しっかり息子の為にお金をためなければぁ~(^^)

そんな息子は最近、泣く以外に「あうぅ」「あぁうぅ」「だぁぁ」とか発するようになってきました!!

本で読んだんですが2、3ヶ月から始まる喃語っていう赤ちゃんの言葉らしいです(^-^)v

機嫌の良いときに言うみたいなんですが、かなり可愛い(はい、親バカ。)

この喃語をビデオに何とかおさめようとしますが、ビデオ回す前は連発してた喃語も

ビデオ回した瞬間言わなくなる(;´д`)

で諦めてビデオ止めたらまた連発!!

はい、ベタァ( ̄▽ ̄;)

何か息子にからかわれてるみたいですが、何とかビデオにおさめられるようにこれからも頑張ります(*^^*)
200801210103000.jpg