グアム2日目 全国大会2 | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
さぁ競技が終わったら夜の表彰式までは自由時間!!

まずは飯!!
海外の料理ってみなさん好きですか??

グアムは麺類系はあまりおいしくないけど、肉系はまぁまぁいけるよね(・∀・)
高見はほんとにおいしく食べるよねー
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

グアムといえば逆バンジー!!
これを乗らないとグアムで楽しんだとは言えないくらいのアトラクション!
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

ひゃっほー!!
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
これめっちゃすき。もう5回くらいのったからなれてきたんで改良してほしいですな。



さぁ食べたり、ショッピングしたり飛んだりしてる間に夜が近づいてまいりました!!

結果発表です!!!!!!!!!!!!

$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

どきどきしますが、この会場にいる人全員がどきどきしてます

最初に呼ばれてもあまりうれしくないし、最後まで呼ばれなかったら愕然とするし、とにかく心臓が破裂しそうな瞬間


さぁ受賞した者達がこの中にいます!
果たして高見や松尾はいるのか??
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ


がーーーん。。いない。

一緒にずっと行動してたまなちゃんが全国2位に選ばれました!
関西大会では松尾が1位でまなちゃんが2位だったから、松尾にも可能性が合ったんだと思うと。あともう少しの所やったんやろなと感じます

それにしても、全国大会は本当にレベルが高い。

だれが1番になってもいおかしくないのが全国大会ですね

調子が悪くても優勝できるくらいにならないと全国ではぜったい優勝できないと思いました



その後、タイ料理いったり、ハードロックカフェいったりしてお酒を飲んで楽しもうってことに切り替えました、が、やはり、カラーが好きなんでしょうね、もう、カラーの話や技術の話なったら
止まらないー

この2人の技術の熱さには私はもうついていけなくなりましたね
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ