東京出張2 | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
再会しました!!

新人研修をハナブサさん(金沢)と一緒に4月にしたのですが、東京でばったり出会いました!!

いやぁーみんな髪型変わってるし、雰囲気が落ち着いてて全然わからんかった(ノ´▽`)ノ

超びっくり再会です。研修中は他サロンといえども本気の情熱で講師をしてたので、普通に話すとちょい恥ずかしかったですね。でも会えてがんばってる姿が見れて良かったよー

ノーメイクの2人はうつむいております。遅刻したのかな。ふふ
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ


でたっ、伊藤五郎さんのアーティスティックヘアー

めちゃかっこいい!!
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

おぉぉぉぉ
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

こちらはモニカコッポラさんのヘアー!!
若干アンニュイな感じで女らしさのある感じが好きですね
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

おおっイタリア研修のメンバー発見!!!久しぶりーー!!
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

まぁ2日目は朝から昼14時までいろんな講習を受けさせてもらって、かなりクオリティの高い美の勉強になりました。高見、和田もずっと目にすごーーいという目をしながら見ておりました

でもまだまだこれからーー
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ
有名美容室を3店舗行き、最後はお客さんとして、高見と私はヘッドスパ。和田はカラーをしてもらいました。

やっぱりおもてなしされるっていいですよね

お金も払うから一番厳しい目線で美容室も見れるしね。

でも超感動しました。アンアミっていうかわいいお店です。

ここは、美容師がおすすめする最高の美容室ですよ

写真撮ればよかったなーー あぁ失敗だー

最後はリニューアルされた東京駅でパシャリ!
さらば東京!! 
$奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ