ハピネスオリジナル製品の開発 | 奈良・京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス 常務取締役 多田正人のオフィシャルブログ

ハピネスオリジナル製品の開発をスタートしました!

『髪の毛を綺麗にしてゲストを幸せにする』をコンセプトに
これからヘアケア製品をゲストの皆様にお届け致します☆

先ずは何度か試行錯誤のうえ完成した、サロントリートメントの体験会を行いました♪

写真
パッケージなどはまだですが
試行錯誤して完成したサロン用トリートメントです

先ずはあらゆる髪質のメンバーで体験を!

写真
メンバー体験談一部抜粋
・私のハイダメージで広がりやすい髪質にもピッタリでかなり質感が柔らかく仕上がりました!
・沢山の工程の中で髪の毛がドンドンキレイになっていくのを実感しました!!
・全員が感動して、手触りをよくするというよりも補強や内部にしっかり栄養を補うもので、本来の髪質をいかした手触りやツヤがでました。

写真
開発チーム“ケアネス”のメンバー達!

平田を筆頭に、ブランディングチーム“ルーツ”
で結成されたチーム

完成まで乞うご期待♪