皆様こんにちは。

今日もクソブログ訪問ありがとうございます。




.......何日ぶりの更新だ???

こんなに更新スパンが空いたのも皆さんご存知の通り、ミリシタ1周年イベントBRAND★NEW★PERFORM@NCE の影響でございます。


私は今回、徳川まつりさんのみで走らせていただきました!


お陰様で20位でフィニッシュです。本当にありがとうございます。


私自身いわゆる"ポチポチゲー"というものが苦手で、グリマスはテキスト軽く追う程度でした。

...まさかここまでやる日が来るとは。


ミリシタもここまでの順位まで来るとポチポチゲーに近いものになってきますが、それでも走り続けることできた理由の1つラウンジメンバーとの協力です。

正直、いくら愛があっても無限に走り続けるなんて不可能ですよ。

やはり通話でアイマスの話やらたわいない話やら、ときには愚痴やら、そんな風に話せる環境がいかに大事か改めて実感させられたイベントでした。

ボーダー確認しあったり、寝落ちを起こしあったりって、ラウンジで一丸となってイベント走れたことが楽しかった要因のひとつです。


その甲斐あってラウンジは8位でした。


最高の空間ですよ、★JyuniPro★は。

ラウメン募集の際は、星梨花Pは気軽にお声かけください。怖くないよ。楽しいよ。





なんだろうな。

今回のイベントは「本当に楽しかった」の一言に尽きるんですよね。


こんなにいいコンテンツなのに、ユーザーが少なくて、なんでだろうなってずっと思ってきて。

でもミリシタ1周年で、アクティブは30万越えたらしいですね(ソース元参照してないので正確かは知りません)。


30万ですよ...?

今まで10万もいなかったでしょ...?

グリに至ってはもっともっと少ないし...。


新規とか古参とかどうでもいいし、こんなに多くの人がミリシタに触れてくれたのがすごく嬉しくて。

昔からのフォロワーも「このゲームすげえ」って言ってくれてて。

"ミリオンライブ"にこんなにの人が興味を持ってくれて、みんなでお祭り騒ぎした、そんな出来事が夢のようで。



いやもう何様だよお前って感じなんですけど、本当に嬉しくて、楽しくて、13日じゃ足りねえよ。お金も足りないけど。





でもお祭りは終わってしまう。


だからまつりが言う通り、この楽しかった気持ちを忘れないようにしたい。


2周年も徳川まつりと箱崎星梨花と、そしてこのラウンジでお祝いできたらいいな



...ね?



Masa.