BULL DOCKに初乗り | made in moco

made in moco

ゼファー750に乗ってます。
主にバイク、ツーリング関係の記事を更新していこうと思います。

ちーっす!
最近、丸メガネにハマってる白蛇っすヽ(・∀・)
ゾフで5000円なり!!
これに行きつけの眼科でレンズ入れてもらおっ!!



ある日の晴れた日にブルドック行ってきました(゚∀゚)
「え!?(この寒い中)バイクで来たの!?」
到着するとそう言って社長が話しかけてきてくれた。

まず遅くはなりましたが新年の挨拶を交わします🤝

「充電器の方はどう?」
「もうバッチリです!(^^)」


そう言って自分の相棒を診察?。
スタッフさんと社長で自分のバイクを囲いまじまじと見られると何も悪いことしてないのに変な緊張。。(・_・;

社長がある一点を見てる気がする?
もしかしてこの事かな…

自分から言ってみた。

「チェーン、清掃しなきゃですよね…(・_・;」
社長「そう!おれも今見て気づいたよ。」


「でもメンテナンススタンドがなくて…それに不慣れなもんだからグリス?も付け過ぎちゃいそうで…」

社長「そうなんだよね。スタンドも慣れてないと1人でやると大変かもね。グリスも付けすぎるとホイールに跳ねちゃうしね。いいよー、やってあげるよー。」


ということで次来た時にやってもらえる運びとなりました(^-^)
このブログを見て「チェーン清掃くらい自分でやれよ!」ってまつさんなら言うかもしれないけれど笑



社長が「なんでも好きなのいいよ。」
そう言って自販機にお金を入れ、コーヒー奢ってもらいました(^_^)
ありがとうございます!!(´;ω;`)

社長「よし。ちょっと休憩しよう!」

スタッフの皆さんと俺でストーブを囲ってバイク話に花が咲く。


「少し(このバイクに)なれたらこうゆうイベントあるんだけど行かない?。」

とありがたいことにイベント誘っていただきました(^-^)



なんかこんなハイスペックなグループの仲間に入れてもらえたような気がして嬉しかった(´;ω;`)




〇〇かー(・_・;
今年は新しいことよりも自分のできること、自分の視野の幅を少しだけ広げたいと思った。



10分間の休憩はあっとゆうまで皆さん仕事に戻り俺は邪魔にならないようにファクトリー内のバイク見学(^_^)




ここにいると余裕で1時間以上は経ってしまう笑






「夜になると冷え込むから明るいうちに帰った方がいいよー。」
とお言葉をいただき、夕方になり帰るもそこそこ遠い分家に着く頃には真っ暗になってしまい、手の寒さとの我慢比べになりながら帰ったことは言うまでもないのかもしれない。笑