今日は久しぶりにヤマダ電機行ってみた。


数ヶ月前に近所にオープンしたのでそちらに初めて。


前はよくヤマダ行ってたけど最近欲しい家電もないので


もう半年以上行ってなかった。



いろいろ見てまわっていいなあと思ったのは


デジタルフォトフレーム。


ちょっと欲しくなってきた。


あとWiiも欲しい。


ポイントが9000円以上貯まってるのでいずれどちらか買おうかな。


まあまだだいぶ先やけど。


ゲームコーナーでこんなん取ってきた。

もう一度…-2009060520130000.jpg


今はとにかく節約の毎日。


8月に念願の2回目の一人旅を計画中でそれまでは質素に暮らしますw


旅の目的は8月で去年入院してちょうど1年ということで


その時に遠くからお見舞いに来てくれた方々に


直接会ってお礼をしに行こうと思ってます。


これはずっと去年から考えてました。



もちろん行ったついでにドラゲー観戦もするつもりで


それに合わせて日程もうっすら組んだw


試合が水曜なのがちょっと痛し。


てことで4泊5日ののんびり旅の予定。


まだ2ヶ月以上あるので他にやりたいこと考えとこ。


2年前にもした思い出巡りももう1回しよっと。