すっかり体重の増加が止まらず


気づけば自己最高体重にあと1キロまで迫ってきた。



まあそれだけ健康なわけやけど


ここはちっと抑えねばと思い


最近食生活を変えてみた。



この1週間ご飯は食べずにおかずは鶏肉のみ。


ささみなどを食べて脂分一切カット。


まあお菓子は今までどおり好きに食べてるけど。


とにかく炭水化物も極力カット。



そしたら体に少し変化があらわれた。


体重はほんの少しだけ落ちたが


それ以上に余分な脂肪が取れて


よりお腹の腹筋が浮き出てきた。



わしゃどこに向かってるんやろw


ドラゲーの選手じゃあるまいし。


完全に自己満足の世界w


こうなりゃ腹筋のみもう少し極めてみよかな。


腕立てとかは特にする気はございませんw