mixiの方に初日のドラゲー中心に日記を書いたので


こちらにはそれ以外のことをいろいろと書きます。



出発の日、朝起きると大雨。


さすがに2年連続だと笑けてくるw


相棒さんを迎えに行きそのまま空港へ。



3連休最終日ということですごい人が多い。


あと強風で飛行機の出発も遅れる。


羽田到着もなかなか着陸できず大幅に遅れた。



お昼に着いて空港で荷物をホテルに運んでもらい


我々は新宿へ。


相棒さんがアルタに行きたいということで。



思えば自分も初めて東京に来た高校の修学旅行で


自由時間にアルタ行ったなあ。



やっぱ田舎もんにとってアルタは一度は行ってみたいんです。


もう一度…-2009032214020000.jpg

久しぶりに来たがアルタの建物随分古くなったねw


その周辺の定食屋さんで昼食を摂った。



その後ルミネにあるソニープラザで買い物に付き合い


15時ごろ両国へ。



新宿では雨もほとんど降らなくてよかった。


国技館に着くと当日券に並ぶ人の行列がすごくて


試合開始時間になっても行列をさばききれず


試合開始が30分遅れたが楽しく観戦できた。


会場は超満員で特に2階席はギッシリ。


最後もハッピーエンドで終わり観に来てよかった。



プロレスを初めて観る相棒さんも途中で寝るだろうと思ったら


最後まで寝ずに観戦して楽しんでた。


なかなかやるじゃねえかw


試合も夜8時か8時半には終わると思ってたが


30分押しもあって全試合終ったのが9時を過ぎてた。



終わって錦糸町にあるホテルへ。


10時をまわってたのでご飯どこで食べようか迷った挙句吉野家へww


なんで東京に来てまでw


まあ相棒さんが1度も行ったことなかったのでw



そんなこんなで初日は終了。


自分の旅行のメインは終わりました。


翌日はディズニーへ。