今日はゲーム。



今日クロス探偵物語をクリアした。



mixiのアドベンチャーゲームのコミュで



傑作ゲームとしてすごく評価が高かったが



やってみて確かにおもしろかった。



10年前に発売されたゲームとしては良すぎ。



最後の事務所の写真のシーン良かった。



でもやっぱ自分的にはミッシングパーツには敵わないね。



とりあえずこれでゲームは一休みの予定。



ひとまず勉強に専念します。





今日は病院の外来日ということで



睡眠時間2時間しかとってなく眠い。



診察結果は全く問題なし。



最近どんどん体重が増えてて



入院中の激ヤセしてた時から9キロ増。



20代の頃の自分のベスト体重に8年ぶりに戻りました。



また戻る時が来ようとは思いもしなかった。



でももうこれ以上は体重いりません。



今を維持します。