もう一度…-815280000.jpg
やっと逆転裁判3をクリアしました。


入院中にはじめたが、
どうしてもゲームはなかなかする時間がとれず
いつも寝る前に布団に入ってしてたので、
プレイしてもすぐに眠りに落ちてしまい
ほとんど進まない。


ここは一気に気合いを入れて
この2日間ガッチリプレイした。


やっぱこのゲームはストーリーから何から完璧で
沙雪さん がおすすめしてたのが納得できるぐらい
おもしろかった。


逆転裁判4もいずれプレイしなきゃいけないが
ひとまずお休み。


まだ買って手をつけてないゲームの中から
次はきのうネットで買って届いた
「クロス探偵物語」をやろうかな。


もう10年ほど前に発売されたゲームやけど、
このゲームもおもしろそうで期待大。



画像の「花と太陽と雨と」は
最近DSで出たやつのPS2版で
地元のゲームショップで450円でゲット。

あまり期待はしてないが
このゲームは「シルバー事件」の続編ぽいみたいで、
まだ手をつけずほったらかし中。