もう一度…-580000.jpg

年末年始の仕事もやっと今日で終わり。


明日は休み。


仕事も年末は忙しく、逆に年始は暇で
閉店時間も早くてすごく楽やった。



てことで仕事に明け暮れたので
正月らしいこと何もしていない。


おせちも食べてないし、てか元々食べないし。


美味しい物食べてないなあ。


すき家やラーメン食べに行ったくらい。




親にも会ってないし。


まあでも仕事できるだけで今は満足です。



今日は甥っ子に会ったのでお年玉あげたり。



明日はTSUTAYAで借りてきた
「クライマーズ・ハイ」観よ。



この映画は日航機墜落事故をテーマにした映画で

こういう社会ネタの映画大好きなんです。



当時まだ小学生やったけど

今でも日航機が墜落した日のこと憶えてるわ。



今月公開の「誰も守ってくれない」も超観に行きたいなあ。